七夕飾り☆彡(年少組)

今日は、先日作った短冊と七夕飾りを笹に飾りました!!自分の作った作品を真剣に飾りつける子どもたちでした(^。^)「がんばれ~」と応援する子もいました。みんなの飾りがつけ終わると手を合わせて、「願いが叶いますように☆」とお願いしました!!みんなの願いが叶いますように・・・☆彡7月6日に七夕集会をします。お家に持ち帰りましたら、ぜひご家庭でも飾っていただけたらと思います(*^^)v

 

 

「七夕飾り☆彡(年少組)」への1件のフィードバック

  1. 笹の葉に飾るのは大変そうでしゅねん
    f^_^;)でもがんばって仕上げて下さいね(*^_^*)お願い事がかなうかも(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA