年中さんたち、「和太鼓」特訓中です(^_^)/

今日の年中さんたちは、運動会で披露する「和太鼓」の練習をしました。

5月から始まったこの和太鼓練習も、当初は大丈夫なのかと心配の面?もありましたが、さすが年中たちです!先生たちと一緒にみんなで頑張ってきた成果が出てき、上達してきました。まだまだ和太鼓特訓が続くと思いますが、頑張っておうちの人たちに素晴らしい演技を披露してほしいなと思います!年中さんたち、ガンバレー!!\(^_^)/

 

「年中さんたち、「和太鼓」特訓中です(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. バチを持つ姿カッコ良いですよねん
    ( ^ω^ )いっぱい練習していてえらいですネン(*^_^*)運動会に向けてがんばってくださいニャン(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA