♡祝♡大間々南幼稚園ホームページ訪問者数がのべ10万人を突破しました!(*^_^*)

♡祝♡ 大間々南幼稚園ホームページ訪問者数   

   のべ100,000人突破!! 

 2016年(平成28年)5月10日に、大間々南幼稚園ホームページをリニューアルして新たなホームページ(ワードプレス)を立ち上げて、約2年半が経ちました。

 本日朝方ついに、このホームページを見に来た方(訪問者)が10万人を突破しました。記念すべき100,000人目の方は、どなただったのでしょうか?記念品をあげたいくらいです!!ありがとうございました!

 1日に同じ方がこのホームページに何回もアクセスしてご覧になっても(訪問しても)、同じアドレスなので1回しかカウントされません。翌日はリセットされてしまいます。つまり実質のべ10万人の方がこのホームページをご覧になったということです。

 ほとんど保護者の方々だと思いますが、いつもご覧いただき、本当にありがとうございました!これからも子どもたちの幼稚園での活躍する姿、元気な笑顔を伝え、保護者の皆さんの期待に応えられるよう情報発信していきたいと思います!これからもご愛顧をよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m <(_ _)>

   大間々南幼稚園 園長 新井 博介

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA