夏期保育二日目☆年長☆

夏期保育二日目!ということで、今日も鼓笛隊の練習を頑張りました。外で鼓笛の練習を行ったり、急な雨でもすぐに切り替えお遊戯室で練習したり素早く行動でき、充実した一日となりました。昨日よりも上手になり、頑張る力が身に付いたように感じました。また、午後にはお泊り保育のオリエンテーションを行い、キャンプファイヤーでのゲームや踊りを楽しみました♪ 明日はいよいよお泊り保育です!みんなの力を合せて、二日間楽しみたいと思います(^_^)今日はたくさんご飯を食べて、ゆっくり休んでください!明日からよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA