製作遊び&お芋を洗う☆たんぽぽ組

今日は、広告紙にマジックで絵を描いたり、ちぎったり、貼ったりしてマントや冠など製作して、身につけて、ハロウィンの雰囲気を楽しみました。みんなかっこいいポーズをとって見せてくれました。遊戯室では、ハロウィンパーティーの様子を少し見せてもらいました。園長先生からお菓子をもらって大喜びでした。 *11月1日の焼いも パーティー のお芋を子どもたちが洗って準備をしました。  「大きいおいもだね!焼いも パーティー楽しみだね! 」とお芋を洗って準備を頑張っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA