今日は、縦割り保育活動会食(年長・年少・たんぽぽ)を行いました!手作り弁当、おいしかったで~す!(^_^)/~

今日は縦割り保育活動で、 年長さんと年少さんとたんぽぽさんたちの「仲良し会食」を行いました。年長海・太陽組教室、年少リス組教室、たんぽぽ組教室にそれぞれのグループが集まり、お母さんの愛情がこもった手作り弁当を楽しく会話しながら食べました!(^O^) (^_^)

 やっぱりお母さんの手作り弁当は大好きで、「おいしい!おいしい!」とみんな残さずぺろりと食べました!まる!\(^_^)/ (^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA