給食☆たんぽぽ組

今日は、明日の予行練習にむけて、本番の衣装を着てみました。「くだものに変身する・・・!」と喜んで着替えていた子どもたち。発表会本番・・お楽しみに・・・! 発表会の練習を遊戯室でした後は、みんなで給食時間!!元気いっぱい動いたので、「おかわり・・・!!」の声もたくさん聞かれました。「ハムカツ、サラダ・・・おいしいね!!」と友だちと声をかけ合う姿もあって、嫌いな物も一口チャレンジができていました。 明日は、南小学校の体育館で発表会の予行練習をします。楽しみですね!! *明日の予行練習は、水筒を持参してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA