年少さん、生まれて初めての「英語教室」を行いました!えらい!(^_^)/ ヘ(^o^)/

幼稚園が久しぶりなのに、それに加えて今日はなんと年少さんたちの「英語教室」の日でもありました!年少さんたちは「英語教室」を1回もやらずに休園となってしまったので、今日が本当に生まれて初めての「英語教室」となりました! 初めての「英語」でしたが、みんな荒居先生の話を聞いて一緒に英語を頑張りました!日本語もままならないのに・・・?年少さん、ごめんなさい!・・・本当にみんな成長してますね~!前向きに頑張りました!えらい!(^^)/ (^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA