戸外遊び☆たんぽぽ組☆

今日は戸外で集団遊びを楽しみました。引っ越し鬼をしたのですが、ルールを理解しみんなで楽しむことができました。オオカミはかわいいうさぎさんたちを食べたいがために鍵を開けようと、色々なクイズを出しましたが、難なくこなしていくたんぽぽさん。ガチャガチャ~と得意気に鍵を閉めていました!その後は遊具で少し遊び、最後は鬼ごっことだるまさんがころんだをしました! 明日は、縦割り保育活動で遠足にでかけます!連絡帳やおはようブックなどは不要です!持ち物は子どもたちと話し合いましたので、聞いてみてください!明日がいい天気になりますように…☆今日は早く寝るんだよ~先生も早く寝るよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA