プール遊び&きゅうりの収穫☆年中☆

今日は天気もよくプールに入る事が出来ました!みんなプールを楽しみにしていたので、着替えなどもテキパキとこなしていました。冷たいかな?と思っていた水もそんなことはなく思い切り水遊びが出来ました。だんだん水に慣れてきたようにも思います! 今日は3本のきゅうりが収穫できました!

プール遊び☆年少☆

午後に予定していたプールですが、雨が心配だったので運動教室のあと、プールに入りました。「やったー」とお喜びのお友だちでした(^^♪今日も園長先生が一緒に遊んでくれました!!ウォータースライダー!「お水かけないで・・・」と言いながらも楽しむお友だちでした(#^.^#)また遊んでね~と予約をする年少さんでした☆ ※明日は年少保護者懇談会です。よろしくお願いします。バスを利用されている方で懇談会終了後お子さんと一緒に帰りバスを利用しない方は朝、職員にお伝えいただけると助かります。よろしくお願いします。

プール遊び☆たんぽぽ組☆

今日もプール遊びをしました。時々見せる太陽の日差しが暑く、子どもたちも思い切りプール遊びを楽しむことができました!すべり台に挑戦する子、楽しむ子も増えてきました!途中、ホースで雨だ〜と水をまくと、キャーと言いながら楽しむ子と、険しいし表情でじーっと先生を見つめる子とがいて反応がそれぞれで面白かったです(笑)。※明日はプールはありません。 そして、昨日今日とお当番を頑張ってくれたお友だちです!(昨日は時間の都合であまりお仕事がなかったので今日もお願いしました!)自己紹介も挨拶も上手にできました!