初めての運動教室&明日は手作り弁当!☆たんぽぽ組☆

今日は初めての運動教室でした。いつもとは違う先生に戸惑うことなく、楽しんで参加することができました。体操では、ロケットになって笛の合図で高くジャンプをしたり、体を前後左右にに曲げたりと、動きが難しそうでしたが、先生のまねをして取り組めていました。 体操の後は、かけっこをしました!自分の番まで待てるようになり、構えのポーズもできるようになり、笛の合図で走れるようになってきているたんぽぽさん!やはり、“繰り返し”って大事だな~と、改めて感じました。 明日は、外で遊戯とかけっこをする予定です!朝ごはんしっかり食べてきてね~!今日も早く寝るんだよ~☆ また、明日は手作り弁当です!子どもたちには「明日、お弁当お願いします!ってお話してね!」と伝えましたので、何か言うことはないか聞いてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA