ワークショップ!(^^)!パート1☆年長☆

今日は自然体験学習が中止になってしまったため、PTA会長さん協力のもと幼稚園でワークショップを行いました!(^^)! お笑い芸人「ワンクッション」のりょうちゃん が遊びに来てくれました!!今回は「アイスの棒でコースターを作ろう!!」ということで作り方を教えていただきました!みんな色を塗ったりボンドで張ったり・・・楽しそうにまた真剣に作業していました(^_^)コースターづくりの前にはアイスの棒で「形遊び」もしました!みんな色々な形を作って発表してくれました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA