令和4年度開始に向けて、園内各所をリニューアルしています。その○ 「マイトリーの社交場」発展のため、砂場おもちゃ用物置をもう一つ購入し、新しい砂も搬入しました!(*^_^*)(^_^)B 



昨年度年長さんからの卒園記念品は、砂場おもちゃ用の物置(お砂場ボックス)で、園からも希望していたものでありがたく寄贈していただきました。とても使いやすくたくさんおもちゃを収納できるので、活用させていただいてます。しかし、まだおもちゃがたくさんあるので、園で同じ物置をもう一つ購入しました。砂場南側の園庭を整地し、ようやく設置できました。(^_^)

砂場は、全園児共通のお楽しみ場所で、特にたんぽぽさんや年少さんは大好きです。過日、新しい砂を2トン購入し搬入しました。「マイトリー幼稚園の社交場」ですので、さらにおもちゃをたくさん購入していっぱい遊んでもらおうと思います!(^_^)v ヘ(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA