戸外遊び☆たんぽぽ組☆

今日は涼しくて戸外で遊びやすい天気でした。好きな遊びを見つけて遊ぶ子や先生と一緒にお散歩を楽しむ子など、様々な姿が見られました! 先生が逃げたぞー!まてまてー!と追いかけっこ。たんぽぽさんだからゆっくり走っても捕まらないだろう…なんて思っていたら、速っ!!あっという間に追いつかれてしまいました(笑)。 そして「たんぽぽさんお部屋に入るよー!」と声をかけると…玄関目掛けて走ってくる子どもたち!たんぽぽ組だということを認識しはじめたようです(笑)。 明日も戸外遊びをします!みんな元気にきてね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA