運動教室(公開授業)&保護者懇談会☆年中☆

今日は、運動教室の公開授業と保護者懇談会大変お世話になりました。運動教室では、少し緊張もあった子もいましたが、お家の方に見てもらえて頑張る姿が見られました(^O^)保護者懇談会では、合同ということで年中皆さんと一緒にお話ができ良い機会になりました。時間等の変更で都合を合わせていただきありがとうございました(^_^) ※参加できなかった方もいらっしゃいましたので。発表会は名札を外して登園してください。制服上下、ブラウス、リボン、白タイツまたは白靴下。女の子は白タイツまたは、パンツの上にオーバーパンツを履いてきてください。ご協力をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA