運動教室&当番表づくり☆年少☆

今日は年少になり、初めての運動教室を行いました!背の順で自分の場所を覚えることを頑張りました!まだ迷子になってしまう姿も見られるので、引き続き練習を頑張りたいと思います☆また、マットで前回りの練習を行いました。マットに手をつきおへそを見て回ると教えてもらい、楽しみながら参加することが出来ました。 合間にりす組は当番表づくりを行いました。様々な形を組み合わせ、お当番活動ができることを楽しみにしながら作ることが出来ました!うさぎ組は粘土遊びを行い、丸めたり切ったりし、粘土に触れることを楽しみました(^^♪ ※学年だよりに運動着登園と記載されている日は、朝から運動着で登園してください。制服は不要です!よろしくお願いします<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA