英語教室&せんのワーク&算数の時間☆年少☆

今日は英語教室で合同でした!年少最後の英語教室で今までの復習や進級に向けて新しく動作の単語を教えてもらいました!また年中さんになっても頑張ろうね(^^)荒井先生、ありがとうございました☆ その後はせんのワークをしました。今日はひらがなを書くページでした。線を書くのがとても上手になりました。残りあと1ページ!丁寧に頑張りたいと思います☆また、廊下飾り作りもしました。折り紙をおり、ハサミで切ってお花を作りました! 午後は算数の時間で神経衰弱をしました。ルールもだいぶ理解できるようになり、楽しめています!※写真がなく申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA