園庭の桜が満開となりました!明日の「入園式・入所式」は桜満開の園庭からご来園ください!しかし、天気が・・・(-_-;)

今年は日本各地で例年に比べ桜の開花が遅く、園庭の桜も現在丁度満開となりました。とっても綺麗です!(*^_^*) \(^_^)/ 昨年は、卒園式の頃に桜が咲き始めましたので、大分遅くなりました。おかげで丁度「入園式・入所式」に合わせるように桜が満開になりましたので、最高だと思います。綺麗な桜満開の園庭南門からご来園ください! 

 といいたい所なのですが、どうも天候があまり良くないようで、「雨模様」の予報です。何とか雨があがってくれればいいのですが・・・(-_-;)

明日9日(火)午後1時30分から「入園式・入所式」を行います。午後1時から受付開始となりますので、遅れないようよろしくお願いいたします。
皆さんのご来園を心よりお待ちしております。 m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA