令和6年度開始に向けて、また入園入所式に向けて、「2階西トイレ」の改修工事を行いました!2階でトイレを使用する子どもたちは、気持ちよく使えますよ~!お楽しみに!(^_^)v

2階西トイレは、蛍光灯が古くて故障がちで、洗面台も古くて老朽化が進んでおりました。そこで、新年度に向けて、また入園入所式に向けて、思い切って1階玄関ホール西トイレと同じように蛍光灯をLED化し、洗面台も交換して改修工事を行いました。これで気持ちよく新年度が迎えられ、気持ちよくトイレが使えるかと思います。2階でトイレを使用する子どもたち、お楽しみに~!(^^)v \(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA