年長さんたちの「英語教室」公開授業を行いました!(*^_^*)

今日は、「英語教室」全クラス公開授業のトップを飾り、年長さんたちの「英語教室」が行われました。ALT(外国語指導助手)のケイト先生の授業でしたが、たくさんの保護者の方々にご参観いただき、ありがとうございました。子どもたちもお父さんお母さんの前なので、はりきっていました(^_^)/

ケイト先生が「フルーツ」の英単語を教えるのに、モンスターボックスを作って、カードや模型を使いながら楽しく教えてくれたので、年長さんたちも興味津々で英語を楽しみながら学んでいました!

子どもたちが英語の授業を喜んで、楽しみながら取り組んでくれているのが何よりですし、また子どもたちの吸収力には本当に感心させられます!

次回の公開授業は、6月26日(月)10時から、年中さんたちの「英語教室」(英語専科教諭の荒居先生の指導による授業)です!年中保護者の皆さん、たくさんの参観をお待ちしております<(_ _)>

「年長さんたちの「英語教室」公開授業を行いました!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. きょうは英語教室を見学出来てとても楽しかったですね(^_^)
    ママさんも楽しそうにしてますネン
    (*^_^*)いっぱいケイト先生に教えてもらって上手になって欲しいですネン( ^ω^ )ありがとうございました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA