玄関ホールが「夏の野菜畑」になりました!\(^_^)/

来園した方々は、もうお気づきになったかと思いますが、6月1日から「玄関ホールの飾り付け」が変わりました。6月から8月いっぱいまでの飾り付けのテーマは、「夏の野菜」です!

年長さんたちが「トマト」、年中さんたちが「きゅうり」、年少さんたちが「なす」、たんぽぽさんたちが「とうもろこし」と、それぞれ力作を作ってくれ、玄関ホールが「夏の野菜畑」になりました!(^_^)

まだ見てない方は、是非お子さんの作品をご覧にいらして下さい!

 

「玄関ホールが「夏の野菜畑」になりました!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. 美味しそうなきゅうり、なす、トマトでしね(*^_^*)いっぱい実っていましたが食べることができないのが残念ですネン( ^ω^ )とても上手にできましたねん(*^_^*)それではいっただきましゅ(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA