雨の室内遊びでも、子どもたちは元気に遊んでます!(*^_^*)

今日は、朝から雨模様のぐずついた天気でした。朝の活動は、園庭で遊べず「室内遊び」となってしまいましたが、室内なりに子どもたちは元気に遊んでます!何でも遊びにしてしまう子どもたちです!(^_^)

「雨の室内遊びでも、子どもたちは元気に遊んでます!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. きょうは残念ながら雨降ってしまいましたが子どもたちはとても楽しそうに元気いっぱい遊んでいますネン(*^_^*)私には少し涼しく感じですがみんな半袖短パン姿がしゅごいでしねん(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA