なす&きゅうりの収穫(年中)

4月27日に植えたなすときゅうりの苗がぐんぐん成長しています。毎日子どもたちは収穫時期のなすときゅうりを見つけて「先生!大きくなってるよ!」と報告に来てくれます。そしてお当番さんが収穫します。今日もたくさん収穫出来たので、園長先生と教頭先生と小島先生にぜひ食べてもらおうとなすときゅうりの塩もみを作って、職員室に届けました。子どもたちは「園長先生、美味しいって言ってるかな?」と話しながら給食を食べていました(^^)

 

「なす&きゅうりの収穫(年中)」への1件のフィードバック

  1. とっても大きななすときゅうりがいっぱい採れましたねん( ^ω^ )みんな新鮮で美味しそうですネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA