プール遊び(たんぽぽ組)

今日も、朝からとっても良いお天気!たんぽぽ組のお友だちは「プールに入れるね~」とルンルン♪着替えてプールに入ると、教頭先生がプールに!大喜びの子どもたちは「教頭先生にかけてやる~!!」とハイテンションで水をかけていました。教頭先生ありがとうございました。また、よろしくお願いします(^_^)

「プール遊び(たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. かわいいプールにかわいいお友達がたくさん(*^_^*)お水遊び楽しそうでしゅ( ^ω^ )先生たちの方が大変でしたね( ^ω^ )みんながんばってくださいニャン(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA