運動教室☆年長☆

今日の運動教室は「パラバルーン」と「組体操」でした。初めてのパラバルーンはみんな大喜び♡みんなでバルーンの中に入ったり、ボールを飛ばしたり…♪ボールを飛ばすのはまだちょっぴり難しかったですが、関口先生が教えてくれた約束事をしっかり守って取り組むことが出来ました!(^^)!

組体操は並ぶ位置を覚えました。2人組のときは・・・3人組・・・6人組・・・とそれぞれの場所やメンバーを覚えました(^_^)

最後は鬼ごっこ♪

次の運動教室も力を合わせて頑張ろうね☆

「運動教室☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 運動会の大技のバルーンの練習でしゅか(^_^)きれいにできましたねん
    ( ^ω^ )早く調子が良くなってみんなと仲良く楽しく練習させてあげたいでしゅ〜(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA