プール遊び&室内遊び☆年少☆

今日は、プール遊びをしました(^^)今日の水は温かく、ワニになって泳いだり水の中で座ったりして水遊びを楽しみました(^^)流れるプールも上手になり流れを喜んでいました!!おうちの方の愛情たっぷり手作り弁当を食べた後は各教室で遊びました。プール遊びでたくさん遊んで、おいしいお弁当を食べて大満足なお友だち!!ままごとやブロックなどいつのより大人しく遊んでいました。月曜日からまたいっぱい遊ぼうね!!※6/28(月)はダンス教室があります。運動着登園・水筒持参でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA