英語教室&月刊誌の製作☆年中☆

今日は英語教室がありました。挨拶や自己紹介も慣れてきて、大きな声で元気よく言っていました(^^♪今日は、じゃんけんや数、動作や物の名前など今まで教えてもらったことの復習をしました。合同でしたが、集中して取り組むことができました! 英語教室のあとは、月刊誌の製作をしました。少し遅れてしまいましたが、お正月の「ししまい」を作りました。以前の廊下壁面飾りで作ったししまいを思い出しながら、頑張って作っていました。完成したししまいで、口をパクパク開けながらお友だちと遊んでいました。今日持ち帰りましたので、ぜひお子さんと一緒に遊んでみてください(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA