働くお父さん、お母さんは、若くて美しい!!ヘ(^O^)/ PTA奉仕作業ありがとうございました!M(_ _)M

今日は、気持ちよい天候の中、年長さん・年少さんの保護者の皆さんと年中さん・たんぽぽさんの有志の保護者の皆さんによる「PTA奉仕作業」が朝8時30分から行われました。



 お楽しみの土曜日にもかかわらず、45名にのぼるたくさんの保護者の皆さんにご参加いただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)> m(_ _)m

遊戯室をはじめ会議室や廊下・階段、玄関ホール等の清掃・ワックス塗り、各トイレ掃除、窓ふきなど園舎内の様々な箇所、そして、園庭のたくさんの土嚢交換、鉄棒・ブランコ・雲梯・滑り台等の安全マットの交換・整地作業、砂場上の藤棚の剪定作業、南門側溝掃除等、たくさんの場所を清掃・整地していただきました。お陰様でとてもきれいになり、厚く感謝申し上げます!<(_ _)> 時間が少し延び2時間半ほどかかってしまいましたが、お陰様で園庭の土嚢も遊具の安全マットも藤棚も、園舎のフロアや窓もトイレもあっという間に綺麗になりました。さすがお父さん、お母さん方は、若いですしフットワークもいいですね~!その姿は、美しい!!(^_^)b (*^_^*)

きれいになった園舎・園庭で、「卒園式」が気持ちよく挙行できますし、気持ちよく進級できますし、気持ちよく新入園児を迎えられます。本当にありがとうございました!また、年長の保護者の皆さんには、「卒園式」お待ちしております。m(_ _)m

働いた後は、風呂上がりのビールが最高です!夕飯時は、存分に自腹で飲んでください!<(_ _)>

ギャラリーに画像アップしましたので、ご覧ください!