園舎1階教室フロア全面張り替え工事が終了しました!後は、新年度へ向けての教室環境づくりのみとなりました。年少さん、たんぽぽさん、預かり保育の子どもたち、新学期きれいになった教室をお楽しみに!(*^_^*) (^_^)V



園舎が老朽化している本園ですが、子どもたちのよりよい教育環境整備向上のため、毎年多額の費用をかけて様々な箇所の改修・修繕工事を実施しております。令和5年度は、春休み中に1階3教室(年少りす組・たんぽぽ組・プレイルール〈預かり保育室〉)フロアの全面張り替え工事を実施しましたが、ようやく工事が終了しました。新フロア教室を使用する年少りす組、たんぽぽ組、預かり保育の子どもたちは、とてもきれいになった教室で気持ちよく新学期迎えられると思います!(^_^)v (*^_^*)

【AFTER】



玄関ホールも遊戯室ステージも、天井照明がLED化されました!(*^_^*) マイトリーも明るくなりました!(^^;) (^_^)v


園舎が老朽化している本園ですが、子どもたちのよりよい教育環境整備向上のため、毎年多額の費用をかけて様々な箇所の改修・修繕工事を実施しております。春休みに入り、玄関ホールの天井照明及び遊戯室ステージの天井照明をLED化工事を行いました。これでマイトリー幼稚園も明るくなり、子どもたちも気持ちよく新年度が迎えられると思います。 特に、遊戯室ステージの天井照明は、LED化に伴い「発表会」のために、明るさも倍増させ明るさの調整もできるようにしました。これで、「発表会」もより見やすくなりますし、舞台の暗転ができるので照明効果が期待できます。保護者の皆さん。「発表会」を楽しみにしていてください!(^_^)v (*^_^*)

【BEFORE】

【AFTER】