戸外遊び☆たんぽぽ☆

午前中は戸外遊びを楽しみました♪最初は年中さんのリレーを応援しました!次はみんなでなわとび!へびをを踏まないようにジャンプしたり、縄跳びをくぐったりして楽しみました。次はみんなでトンネルすべり台♪「次は誰かな?」「〇〇くん!」と盛り上がっていました(^^)そのあとは自由遊びをしました☆ そのあとは手作り弁当!!前回よりも完食の子が増えました☆みんなよい表情で食べていましたよ(^^) 今週はお休みの子も多かったですが、来週はみんな揃うかな?咳や鼻水が出る子も早く良くなるとよいですね☆月曜日は身体測定をします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA