年少組&たんぽぽ組☆室内遊び

今日は 、年少組とたんぽぽ組の子どもたちで一緒に遊びました。ぬりえをする子、ブロックで飛行機や車を作る子、ままごと遊びで食事を並べている子などそれぞれ好きな遊びを楽しみました。片付けの時間には、年少組の子がたんぽぽ組の子たちに片付ける場所を教えてくれるお兄さんお姉さんらしい姿も見られました(^_^) また一緒に遊ぼうね!

DSC02295_R DSC02293_R DSC02304_R DSC02302_R DSC02301_R DSC02300_R DSC02313_R DSC02307_R DSC02319_R DSC02317_R DSC02315_R DSC02292_R DSC02322_R DSC02321_R DSC02320_R

 

今日は、「卒園式」の予行練習を行いました!(*^_^*)

卒園式まで、あと8日間あまりとなりました。年長さんたちが幼稚園に来る日は、実質はなんと5日間しかありません。月日の立つのは本当に早いですね!年長さんたちがいなくなると、寂しくなります(T_T)

今日はその「卒園式」の予行練習の日でした。年長さんたちは練習の成果をしっかり出して、とても立派でした。また、年中さんたちも在園児を代表してしっかり取り組んでくれました。えらい!\(^_^)/

きっと立派な、そして感動的な「卒園式」になると思います!(^_^)

P1200671_R P1200672_R P1200673_R P1200675_R P1200676_R P1200677_R P1200678_R P1200679_R P1200681_R P1200682_R P1200684_R P1200687_R P1200691_R P1200694_R P1200697_R P1200700_R P1200704_R P1200705_R P1200706_R P1200708_R P1200709_R P1200710_R P1200711_R P1200712_R P1200715_R P1200716_R P1200717_R P1200720_R P1200722_R P1200724_R P1200725_R P1200726_R P1200727_R P1200728_R P1200730_R P1200732_R P1200733_R P1200734_R P1200735_R P1200736_R P1200737_R P1200740_R