今日は、今年度最終日の「修了式」を行いました!保護者の皆さん、1年間お世話になりました<(_ _)>m(_ _)m

今日は、今年度最終日の「修了式」でした。遊戯室に集合した子どもたちでしたが、何か少し違いました。そうです。年長さんたちはおりませんでした。子どもたちもみんな年長さんがいないので、ちょっと寂しそうでした。

しかし、式が始まると年長さんの分まで大きな元気な声であいさつして、園の歌を歌ってくれました。

4月になると、みんな1学年上がりますが、きっと成長してしっかり頑張ってくれると思います。期待してます!\(^_^)/

保護者の皆さん、1年間ご支援ご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。来年度もよろしくお願いいたします!m(_ )m <( _)>

P1210390_R P1210391_R P1210392_R P1210393_R P1210394_R P1210395_R P1210396_R P1210397_R P1210398_R P1210399_R P1210400_R  P1210402_R