「卒園式」準備万端、いや4分の3、整いました!年長組の皆さん、お待ちしております!<(_ _)>

明日は、いよいよ年長さんたちの「卒園式」です!今日は、半日保育で申し訳ありませんでしたが、園児たちがお帰りのあと、全職員で卒園式準備を行いました。あいにくの雨のため、外回りの準備はできませんでしたが、室内の準備は全て整いました!

年長さんたち、そして年長組保護者の皆さん、明日はいい天気になりそうですし、来賓の方々もたくさんお祝いにかけつけてくれます。気持ちよく登園していただければと思います。お待ちしております!m(_ _)m

P1200989_R P1200990_R P1200991_R P1200993_R P1200996_R P1210002_R P1210003_R P1210004_RP1200979_RP1200981_R

 

 

年長さん!いままでありがとう(*^_^*)(年少・たんぽぽ組)

明日は、いよいよ年長さんの卒園式ですね。泣いていた年中・年少・たんぽぽ組のお友だちに優しく声をかけてくれたり一緒に遊んでくれたりしてくれて本当にありがとう!!みんなのおかげで幼稚園が好きになり元気に幼稚園で遊べるようになったと感じています。年長さんにお礼のプレゼントがしたくて年少・たんぽぽ組でコツコツ、ビオラを育てました。少し、咲き具合に差がありますが、年長さんにプレゼントできるくらいきれいに咲きました(^_^)今日は、年中さんが作ってくれたお花のカップにみんなでビオラを入れました。年長さんに喜んでもらえると嬉しいです☆明日の卒園式は幼稚園お休みですが、お花たちが代わりに式に参加してくれます!!「年長さん、卒園おめでとう!!そして、いままでありがとう!!」

DSCN1968_R DSCN1969_R DSCN1970_R DSCN1971_R DSCN1972_R DSCN1973_R DSCN1974_R DSCN1975_R DSCN1976_R DSCN1977_R DSCN1978_R DSCN1980_R DSCN1981_R DSCN1982_R DSCN1984_R

桐生信用金庫大間々店から、作品展示のお礼(うまい棒)をいただきました!

桐生信用金庫大間々店から依頼を受け、2月3日(金)から3月17日(金)まで、大間々店のロビーに子どもたちの作品(イチゴ畑)を展示しておりました。保護者の皆さん、ご覧になりましたでしょうか?

ご覧にならなかった方は、写真をご覧下さい(^_^)

桐信大間々店から、そのお礼として子どもたちへ「うまい棒」を2本ずついただきました。本日、子どもたちに配布し持たせますので、お家で召し上がって下さい!よろしくお願いします<(_ _)>

P1200965_R P1200967_R P1200968_R P1200969_R P1200970_R P1200971_R