園庭にテントを設置しました!運動会モードに入ります!(^_^)/

明日から3日間(7/26~7/28)にわたる年長さんたちの「夏期保育」が始まります。年長の保護者の皆さん、よろしくお願いします!

園庭で運動会に向けての練習もしますので、「熱中症対策」としてテントを設営しました。運動会まで設置しておく予定です。いよいよ運動会モードに入ります!(^_^)

「園庭にテントを設置しました!運動会モードに入ります!(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. 今日は朝から雨が降っていてとても過ごしやすいのでホッとしています(*^_^*)
    鼓笛隊の練習みんながんばってくださいニャン(=^ェ^=)ママも応援しています
    (*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA