正面玄関を明るくします!(*^_^*)これから、より「明るい大間々南幼稚園」になります!!(^_^)/

「本園の正面玄関は暗い!」「曇りの日や雨の日は玄関が暗いので、園児が登園するのにかわいそう!!」「玄関を明るくしてほしい!」など、いろいろご意見やご要望が以前からありました!特に、正面玄関から毎日登園・降園するようになってから、さらにそのご意見が増えたようです!

そこで、皆様のご要望に応えるため、思い切って正面玄関に照明を取り付けることにしました!本日のその「正面玄関照明取り付け工事」を行いました!預かり保育の方々には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

正面玄関に明るい「LED照明」を2基取り付けましたので、明日から、そして2学期からは「明るい大間々南幼稚園」の「明るい正面玄関」でお迎え、お帰り、対応等できるようになります!お楽しみに!!(^_^)(^_^)/