お泊まり保育、第3弾‼️😄✌️

プレイホールでのゲームは、本来なら「ネイチャーウォーク」の予定でしたが、雨がぱらついてきたので変更しました!ネイチャーウォークは、明日天気が良ければ実施する予定です。ゲームのあとは、お待ちかねのおやつの時間‼️捕まえたマスを塩焼きしてもらい、スイカ割で割ったスイカと一緒に食べました‼️おなかが満杯になったらもちろん一休み!ゆっくり休んだ後は広場に出で、また元気一杯遊びました!子どもたちは本当にタフです😄(^ν^)そして、夕食はみんなが大好きなカレーとあいなりました(^^)(^◇^)

ま 

年長さん、☂️雨も降らず、お泊まり保育開始!

いよいよ年長さんたちが待ちに待った「お泊まり保育」が始まりました!雨が心配されたのですが、子どもたちの元気さで雨雲も雨を降らすのをがまんしたようです‼️野外活動センターの裏山登山も無事にやれ、おいしいお弁当も気持ち良く食べ、しっかり入所式も行うことができました❗️みんな偉かったです!