年長さん、「夏期保育第3日」最終日!みんな頑張りました!\(^_^)/

今日は、年長さんたち「夏期保育第3日目」の最終日となりました。天気は日差しも出てきて、真夏の暑さでしたが、「お泊まり保育」の天候を予感させる真夏の天気となりました!昨年の年長さんたちの「お泊まり保育」は、雨にたたられてしまいましたが、今年は何とかいい天候で実施させたいなあと思っています・・・・が・・・・・・

「夏期保育」最終日、年長さんたちは、暑さをものともせず、元気いっぱい「鼓笛隊練習」や「お泊まり保育事前訓練」に取り組めました!えらい(^^)/7月30日(日)、31日(月)の「お泊まり保育」は、大成功を予感させますね!!(*^^*)

年長の保護者の皆さんには、「お泊まり保育」の準備やら何やらいろいろご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。7月30日(日)は9時までに登園をよろしくお願いします。

また、当日ご協力いただくPTA本部役員さんをはじめ、ボランティア保護者の皆さん、大変かと思いますが、よろしくお願い申し上げます。m(_ )m <( _)>

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!