年長さん、「夏期保育」2日目!頑張ってます!(^_^)/

今日は年長さんたち「夏期保育」2日目になりました。天候が今ひとつなのですが、逆に猛烈な暑さとならず過ごしやすい気候でしたので、気持ちよく「鼓笛隊練習」に取り組めたようです!とにかくみんな元気に頑張ってます!(^_^)

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!

 

 

「年長さん、「夏期保育」2日目!頑張ってます!(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. みんなのかっこいい鼓笛隊の演奏がとても上手に聞こえてきてました(*^_^*)
    写真を見ながら聞いているうちに涙が頬を伝わってきてしまいました(/ _ ; )
    1人で恥ずかしがってシマウマ(^.^)
    もう少しがんばってくださいニャン
    (=^ェ^=)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA