年長さん、☂️雨も降らず、お泊まり保育開始!

いよいよ年長さんたちが待ちに待った「お泊まり保育」が始まりました!雨が心配されたのですが、子どもたちの元気さで雨雲も雨を降らすのをがまんしたようです‼️野外活動センターの裏山登山も無事にやれ、おいしいお弁当も気持ち良く食べ、しっかり入所式も行うことができました❗️みんな偉かったです!

「年長さん、☂️雨も降らず、お泊まり保育開始!」への1件のフィードバック

  1. ドキドキワクワクのお泊まり保育(^_^)v
    どんな体験が待っているのかたのしみでしゅネン(*^_^*)
    雨さんもがまんしてくれてましゅ(*^_^*)
    よかったですね( ^ω^ )

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA