今日からみんな「マラソン」を頑張ります!\(^_^)/

今日は、朝の活動で「カッパ体操」をしたあと、みんなで「マラソン(持久走)」をしました。今週から2学期いっぱい、毎週火曜と金曜の2日間、朝の体操のあと「マラソン(持久走)」をします。これから日を追うごとにますます寒くなりますが、寒さに負けない元気で丈夫な身体をつくるため、しっかり持久走を頑張りましょう!子どもは「風の子」「元気な子」!頑張れー!!(^_^)v

子どもたちがマラソン頑張っている様子をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!

教育実習生が1名来ました。よろしくお願いします!<(_ _)>

今日は、体操の前に臨時朝礼を行い、教育実習生を子どもたちに紹介しました。

昨日から1名の教育実習生が1週間勉強に来ました。月末には3名も来ます。みんな幼稚園の先生になるために頑張って勉強しておりますので、よろしくお願いします。