発表会練習&プログラム表紙

今日の年少組は、発表会の合同練習。年少組全員で遊戯室に集合して歌やカスタネット、ダンス等頑張りました。友達と一緒に楽しそうに踊る姿、一つ一つの表情とても可愛いです♡発表会をお楽しみに♪     

練習の後は、プログラムの表紙に絵を描きました。友だちと一緒に話をしながらイメージを広げて上手に描けました。家族用のプログラムになりますので後日持ち帰ります。お楽しみに!!

朝からみんな「体操」も「マラソン」も頑張ってます!\(^_^)/

今日は、朝の活動で「カッパ体操」をしたあと、みんなで「マラソン(持久走)」をしました。これから日を追うごとにますます寒くなりますが、寒さに負けない元気で丈夫な身体をつくるため、しっかり持久走を頑張りましょう!子どもは「風の子」「元気な子」!頑張れー!!(^_^)v

子どもたちがマラソン頑張っている様子をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!