明日「運動会」!お待ちしております!幼稚園も準備万端整いました!(^_^)b 天気予報は、「曇り」・降水確率10%!何とか大丈夫そうです!(*^_^*)

 いよいよ明日は待ちに待った「運動会」です。子どもたちもお家の人たちにいいところを見せようと楽しみにしてます。皆さんの参観をお待ちしております!m(_ _)m

 運動会は2年続きで「雨」にたたられ順延でしたので、今年こそ雨が降りませんように!!・・・・(´。`)

 天気予報は、「曇りのち晴れ」、降水確率10%です。雨も降らず何とか大丈夫そうです!よかった!よかった!(*^_^*)

 今年は、園庭に「座って休憩する場所(休憩場所ですので、見やすい場所・観覧場所ではありません!)」をたくさん用意しましたので、休みながらごゆっくりご覧下さい!また、ビデオ・カメラ席もいい場所をたくさん?用意しました。2階ベランダも絶好ポイントです!(^_^)b 休憩場所や撮影ポイントは、是非譲り合いの精神でお願いします!!m(_ _)m

 明日は午前8時「開門・園児受け入れ」ですので、あまり早く並びませんようにお願いします!<(_ _)>

 

「座って休憩する場所」です!敬老席は、おじいさんおばあさん専用ですが、空いていればお座り下さい!

砂場周りの「カラーユニット」は、すべて座れます!

 

ビデオ・カメラ席、2階ベランダビデオ・カメラ席

 

2本の白線の中は、保護者・一般の方々の専用通路です!職員室前の赤レンガのベランダ(犬走り)は、園児移動用の通路ですので、園児以外は通れません!

 

運動会練習応援☆年長☆

今日の午前中は、年中さん年少さんたんぽぽさんの運動会練習の見学と応援をしました。「がんばれー!」「すごーい。」「かわいい♡」など声援をしながら見ていました。みんな頑張っているんだ!といい刺激になったようです。午後は、「自分たちの番だね。」と張り切り最後の練習に取り組みました。そして練習の最後の最後に、みんなで円陣を組み気合いを入れました。本当に今まで子どもたちは力を合わせて、気持ちを一つにして頑張ってきました(涙)明日は練習の成果を十分に発揮してやり切って欲しいです!応援よろしくお願いいたします(^_^)

 

 

最後の運動会練習☆年少&たんぽぽ☆

いよいよ明日は運動会☆ということで、今日は最後の練習を行いました。練習の前には年中さんの太鼓やリレーを見せてもらいやる気十分!!その後の体操やかけっこ、リトミックはとっても上手に出来ました♪明日は本番ですね!初めての運動会にドッキドキのお友だちもいるかもしれません(>_<)♡みなさん、応援をよろしくお願いいたします!!

「年中さん 見てくれてありがとう!」

年少さんは、帰りにみんなで「がんばるぞ!おー!!」と気合を入れました☆

太鼓・リレーの練習☆年中☆

 今日は、最後の運動会練習!!みんなより気合いが入って頑張っていました。太鼓の練習では、年少さんや年長さんが見てくれている中、今までで一番いい太鼓が叩けていました!(^^)!

 リレーの練習では、バトンをもらう子が「○○くん!」「○○ちゃん!」と名前を呼んで待っていました。他の友だちも全力で応援をしていて、みんなの気持ちが一つになっているのを感じました(*^_^*)

 明日は、運動会!緊張すると思うけど、笑顔で頑張ろう(^_^)/