「運動発表会」予行練習を行いました!子どもたちみんな、本番に向けて頑張ってま~す!(^_^)b ヘ(^o^)/

今日は、朝から台風の影響で時折雨がぱらつく天候が不安定の状況でした。しかし、空の神様が子どもたちのために味方してくれたようで 、何とか予行練習中は雨も降らず無事実施でき、何よりでした!(^^) 今年度は「運動発表会」に変更し短縮で開催しますが、「運動発表会」当日も雨が降らなければいいのですが・・・・!  来週の天気予報は晴れそうなので、いい天気を期待したいですね!(^^)v 予定通りすべての競技のリハーサルができました。後は、当日まで今日の反省を踏まえて練習し、本番を待つのみです。子どもたちもみんな真剣に頑張ってくれました。えらい!\(^_^)/

 PTA本部役員の皆さん、お忙しい中係の仕事の練習を兼ねて参加・協力していただき、本当にありがとうございました。大変だったかと思いますが、運動発表会当日もよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年度はコロナ対応のため誠に申し訳ありませんが、参観者の人数制限を設けさせていただきました。なので「運動発表会」当日は、祖父母の皆さんを始め参観できない方々がたくさんいらっしゃるかと思います。そこでそういう方々の思いに応えるために、「予行練習」のスナップ画像や動画をギャラリーにたくさんアップしましたので、是非ご覧下さい!(^^)b (^^)v