お別れ会☆たんぽぽ組☆

今日を最後に幼稚園とお別れをするお友だちがいたので、みんなでお別れ会をしました。まずはみんなが大好きな歌をうたいました。 そして、次にみんなで大当たりゲームをしました。ルールがわかるようになって、上手に新聞紙赤ちゃんをまわしていました! 今日の大当たりはこのお友だちでした!
最後に一人ずつ握手をしてお別れの言葉を伝えました。2歳3歳なりにさびしさを感じているようでした。 最後は先生たちとぎゅーーーー!!! 新しい幼稚園でも元気に過ごして、たくさんのお友だちを作ってね!いつまでも忘れないよ!!

出会えたことに感謝(ToT)/ げんきでね!ずっと友だちだよ!!

※明日はプールはありません<m(__)m>。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA