プール&短冊に願い事☆年長☆

今日は、10時の入室後1番にプールに入りました。朝の戸外遊びですでに汗びっしょりの子どもたちは「やったー!」と大喜びでした。外に出る前に2グループごとに写真を撮りました。みんなニッコニコでした♡ <願い事> 短冊に願い事を自分で書いてみました。どんな願い事にしようかな~と、悩みに悩んで書きだす子や、すぐに思いつきスラスラと書いてしまう子、あいうえお表で文字を確認しながら書く子など様々でしたが、みんな頑張って書けました!願いが叶うといいですね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA