かきなの収穫&道具箱・作品整理☆年中☆

今日は、年長さんが育てていた「かきな」の収穫をしました。収穫した時から「早く食べたい!」と楽しみにしていた年中さん。給食で美味しくいただきました(^^♪ ※つつじ組の写真がなくて申し訳ありませんm(__)m お部屋に入ったあとは、道具箱と作品の整理をしました。今まで使ってきた道具箱をきれいにして、足りないものがないか中身を確認しました。作品整理では、「これ懐かしい~!」と作ってきたものを振り返りながら作品帳に丁寧にしまっていきました。今日持ち帰りましたので、ご自宅でお子さんと一緒に振り返ってみてください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA