道具整理☆たんぽぽ組☆

今日の午前中は「なわとび集会」に参加しました。たんぽぽさんなりに取り組んできたことを十分に発揮できたと思います!両足とびも上手になりました。動いている縄跳びも跳べるようになってきました。この調子で来年度以降も頑張ってほしいと思います!※詳細は「なわとび集会」をご覧ください。 午後は、道具の整理をしました。クレパスや自由画帳、粘土、粘土版などを確認したり綺麗にしました!写真がなくてすみません(^_^;)。
たんぽぽ組も残すところあと3日…。みんな元気にきてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA