☆今日のさくらんぼクラブは「4月のカレンダーを作ろう!」でした(^O^)☆

今日のさくらんぼクラブは「4月のカレンダーを作ろう!」でした!ご参加いただきましたみなさんありがとうございました。素敵なカレンダーは作れたでしょうか? 今年度も大間々南幼稚園の子育て支援事業「さくらんぼクラブ」にご参加いただきましてありがとうございました。お子様と一緒に楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか?また、お母様同士の交流の場がもてましたでしょうか?少しでもお力に慣れていたら嬉しいです(^^)来年度も皆様が楽しい時間を過ごせるよう計画を立てておりますのでぜひ、さくらんぼクラブにお越しください。また、大間々南幼稚園に興味がある方はさくらんぼクラブの日に限らず幼稚園の見学ができますので、ご連絡ください!お待ちしております♪



「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援の一環として、毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。未就園児の方なら2歳児だけでなく、0歳児でも1歳児でも参加可能です。住まいがどこかも問いません。是非ご参加下さい!

また、お友だちやご近所に未就園児のお子さんたちがおりましたら、是非ご紹介いただければと思います。皆さんの参加をお待ちしております。よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA