最後の学活☆年長☆

いよいよ卒園式を残し、最後の登園日となりました。朝は、普段通り戸外遊びをしていたのですが、卒園式に向けての意気込みをみんなで話し合ったり、先生からみんなへの感謝の気持ちを伝えていくうちに、だんだんお別れすることが少し実感としてわいてきた子がいました。みんなで「最高の卒園式にしようね!」と気合を入れて降園としました。保護者の皆さん、今までありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。明後日の卒園式は、子どもたちみんながんばる!と張り切っていましたので是非その姿を見てあげてください。 ※集合写真を園長先生に撮ってもらいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA