22日は「卒園式」!準備万端整いました。園庭の桜が咲きはじめ、春に装いになった南門からお入り下さい!M(_ _)M



22日は、いよいよ年長さんたちの「卒園式」です!今日は、半日保育で申し訳ありませんでしたが、園児たちがお帰りのあと、全職員で卒園式準備を行いました。準備はほぼ整いました!(*^_^*)

年長さんたち、そして年長組保護者の皆さん、あさって22日お待ちしております。<(_ _)> 天候がちょっと心配なのですが、きっと気持ちよく卒園式が実施できると思います。(^_^;) 来賓の方々はおりませんが、今年は年中さんが参加してくれますし、職員も目いっぱい盛り上げてたくさんお祝いいたします!記念樹の桜は、7分咲きくらいになりましたし、遊具の桜も2分咲きくらいになり、春らしくなりましたので、気持ちよく登園していただければと思います。(*^_^*)

年少さん、たんぽぽさんは、休園で申し訳ありません!<(_ _)>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA